?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2011/5/24 火曜日

    にほい

    Filed under: toyシリーズ — admin @ 19:07:11

    cadr0cbp.jpg

    部屋干しくさい・・・。

    においは個人の趣味なので、南国大好きっ子なあたしの意見は。

    あまり受け入れられませんが。

    020-01.jpg断然、ソフランはオレンジ色お勧めですが、ピンクも人気

    e141333h_s2.jpg赤ちゃんのタオルにも安心な気がするハミング。やさしいかほり。

     4582239549209.jpgスナグル、正式はどっちだ私はスナッグルと呼んでしまう。

    このシリーズかほりは10種類くらいあるけど私はこれがすき。

    e151842h_s2.jpg最近よく見かけるでしょう?パッケージが黒とかいっぱい。

    そう。メコシコダウニーしりーず。安いし香りが強いけど。

    実はあまり香りが残りませんし、変化します。

    e154519h_s2.jpg

    友近がテレビで大好きと言ってから火がついたカドリー。

    定番はピンク?じゃなかったかな。たぶん。

    私個人的にはダウニーとかぶります。

    dscn4493.jpg

    第一位は☆

    意外とマイナーなモルト!!!

    インドネシアとかー南国のタオルやシーツは皆このかおり。

    ただ、ホントに好き嫌いがはっきり分かれます。

    御注意を!!

    では。もうキリがないから。

    もっと書きたい

    来週は香水シリーズお楽しみに。

    また。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED