ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/9/19 金曜日

    極上の手触り。

    Filed under: タチバナ&みずほ — admin @ 18:52:32

    一目惚れしました。

    それはまさに、運命。

    お店をぶらぶらしていて、偶然目が合ったのです。

    いや、必然。

    出会う事は始めから決まっていたのね。運命だもの。

    あぁ、なんて・・・

    なんて素敵な・・・

    帽子!!!!!!!!

    そのフサフサモケモケの毛並!

    思わず触りたくなる獣~なたたずまい!(謎)

    そうです。今季ブームのファー小物。きました。

    獣帽子が私を呼んでいる。

    店内で散々その帽子をなでくりまわし、家に連れて帰りました。

    私、もともと帽子を好んでかぶる人ではないですが、

    獣帽子だけは、特別扱い。

    「もぅ!ネコじゃないかキミは・・・!!」と、話しかけてしまいました。

    これから仲良くやっていきます。

    金曜の丹生でした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED