ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/10/7 火曜日

    ある日の休日

    Filed under: まりか — admin @ 19:34:38

    こんばんわ~!長島です。

    先日、博多までドライブに行きました。

    雨が降る中、お昼前頃 大分を出発して・・・。

    高速を通らず・・・・210号線。

    博多に行くには、10号線ではなく、210号線がどうやら近いらしい。

    それでも、下道で片道約3時間半・・・(・。・;

    なのに。

    そんなに時間をかけてまで行ったのに。

    結局。何も買わなかった(笑)

    でも、せっかく、ここまで来たんだから!!

    せめて『博多ラーメンくらいは食べて帰ろう♪』と探索。

    だけど、どこがおいしいのかなんて、さっぱり分からないので。

    ナビで検索しながら、帰り道沿いにありそうなところに

    寄ってみようと思いました。

    何軒か見つけたのですが。近くまで行ってみると、

    ちょっとなぁ・・・・って感じの雰囲気だったり。

    駐車場が狭かったり・・・で。

    結局。

    気づいたときには玖珠まで帰ってきてました(笑)

    意味ないぢゃん・・・。

    オナカも空いたし。

    『博多ラーメン』ではないけど。

    玖珠のラーメン屋さんに行きました。

    味の方は・・・・!?

    正直、『微妙~~(-.-;』でした(泣)

    そんな日もあるさぁ~♪

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED