ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/10/10 金曜日

    でもクラゲいるよ。

    Filed under: タチバナ&みずほ — admin @ 19:03:52

    こんばんは。金曜の丹生です。

    おすすめのドライブコース・・・

    私あんまり道に詳しくないんですが、

    この前友人に連れてってもらった海岸がもんのすごくキレイでした。

    どこの海やろう・・・

    日出のあたり・・・

    ローソンの角を曲がって・・・

    空港が見えて・・・

    砂浜が真っ白で・・・

    だいぶ走って夕方になってついたんですが、

    またこの夕焼けが反則。

    海岸は10月に行くのがベストだと思います。

    真夏だと暑いし、冬だと絶対凍える!!!

    「田ノ浦ビーチよりそーと綺麗。」と友人。

    確かにボーっとできる海岸!

    キレイに整備されてるのに人は少なく、

    ワンコのお散歩中のお姉さまがいたくらいでした。

    帰りは車の窓あけて帰るとどこからともなくキンモクセイのいいにおいが。

    秋!!あーもぉ大好き秋!!!

    連れてってくれた友人に感謝感謝。

    次はお弁当持って行きたいなぁ~

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED