ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/10/13 月曜日

    もう、何歳になるかなぁ

    Filed under: みどり — admin @ 18:30:26

    ぷぅちゃんでーす!

     こんにちは、ぼくの名前は ぷぅです。

     生後3ケ月くらいでもらわれてきて、早13年

     日頃のお世話や、遊び相手は、

     かほちゃんがしてくれます・・・ちょっと元気がよすぎて、手荒いんだけど・・

    ぼく、もう目が見えないんだぁ

    白内障でね、右目がかすかに明かりを感じる程度なんだぁ

    だから、前はみんなで公園に行って走り回っていたんだけど、

    今じゃ、家の周りをゆっくりお母さんと一緒にあるくのが日課になってるんだぁ

    毎日、お母さんが帰ってくるのが待ち遠しくて・・・

    みんながご飯を食べ終わってスリッパの音がすると、とりあえずお母さんを呼んでみるんだぁ

    散歩がおわったら、お母さんが菜園から、シシトウをひとつちぎってくれるんだぁ

    これが、またおいしいんだよ!

    あっ、今、変な犬って思ったでしょう?!

    まぁ、近くを通ったら遊びにおいでよ。 まってるよ!!

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED