?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2008/2/26 火曜日

    いちご♪

    Filed under: まりか — admin @ 16:13:45

    こんにちわっ! 火曜日担当の長島です。

    最近・・・・というか。ずっと前からなんですけど。。。

    イチゴが好きで、よく食べてます。

     ただ、今年に入ってからは今まで以上にイチゴの消費量が増えています(笑)

    一週間に3回位のペースで、食後のデザートに食べてます☆

    食べすぎ???

    いちごには、ビタミンCが豊富に含まれているらしいですヨ☆

    風邪予防にいいですね♪♪

    それと、なんとイチゴは虫歯予防にもいいらしいーーーー!!

    これはちょっとびっくり。

     一度だけ、いちご狩りに行ったことがあるんですが、いちごのいいにおいで幸せな気分になりました。ぜひ、皆さんも行ってみてください!

    ちなみに、、、。いちご大福のあんこ。

    黒と白と、どっちが好きですか??

    お店で売っているのは、大体黒餡なんですよね。

    ところがある日、白あんのいちご大福に出会って、

    大きな衝撃を受けました(☆。☆)

    それからというもの白あんにハマリまして♪♪ 

    大好きなんですよ~(笑)

    今度、いちご大福作りにチャレンジしてみよっかなぁ・・・。

    うまくできるとイイナ♪

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED