ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/2/29 金曜日

    気付いたら土曜日すぎてましたら~”

    Filed under: みどり — admin @ 14:16:19

    世の中の働くお母さん、今年度終りますね。  やっと終りますね。

    役員なんて絶対にしないぞ、それどころではないと思ってたのですが、今年度は大当たりもいいとこ、なんと小学校・中学校の両方ですよ。  しかも、あみだクジ~(苦)

    まあ、いろいろと大変だったけど、家族の協力や、会社の協力をいただきまして、無事に1年を乗り越えることができました。

    こんな私と同調できるお母さん・お父さんは少なくないと思いますが、とうでしょう?!

    今年は、子供ともう少し向き合って、話をたくさんして、自分の時間も少しもらって、有意義にすごせたらなあとおもいます。

    お父さん・お母さん・がんばりましょう!!!

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED