ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/12/23 火曜日

    メガネのおじ様。私は虜。

    Filed under: タチバナ&みずほ — admin @ 19:55:52

    昼下がりの月曜日

    イタトマでホットコーヒーを飲みつつ、

    モッツァレラチーズのスパゲッチが運ばれてくるのを

    まちながら、

    ふと、

    斜め前方の席に座っている奥様とおじ様が目にはいりました。

    奥様、おじ様のお口にサラダを「はい、あーん。」

    !!!

    わぉ。

    瞬間、おじ様と私、目が合ってしまいました。

    恥ずかしそ~にうつむくメガネのおじ様。

    なんと微笑ましい事!

    そして

    そのまま、

    なんとなく4Fで

    うすピンク色のパーカーを買いました。

    「あったかいでしょう!ピンクおすすめですよ!」

    えぇ、あったかいです。

    私はあまりピンクの服なんか着やしないのに、

    その日に限って、店員さんの声には

    呪がかかっているかのよう。

    うすピンク色のパーカーは

    メガネの下の、おじ様のほっぺた。

    なんだか魔法みたいで、

    幸せを分けてもらった気がした。

    あったかい幸せがあふれていて、私には眩しかったもの。

    そんな丹生の

    昼下がり。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED