ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/12/28 日曜日

    年末に

    Filed under: あやの — admin @ 14:51:05

    2008060412530000.jpg

     今年は娘というサンタクロースから。

    手作りクッキーのプレゼントをいただきました。

    ありがたや。

    夕日が沈むような感覚に陥るのは私が年だからなのか。

    昨日お会いした彼が無違う世界に行き、

    昨日会った妊婦は何とも素晴らしいこの世に子を残す。

    私は年末に考えることが多いけれど。

    実は年明け元旦からは3日ほど死んだように眠ります。

    子が「おきてよー!あそんでよー!」

    といおうが。

    主人が「おい、おきろ」

    といおうが。

    充電している。年末にパワーらしきものを使い果たすのです。

    私が存在の意味を投げかけすぎるので。

    周囲は疲れてしまうのです。

    昨日と同じく。今日も暮れてゆきます。お疲れ様。

    こんな時代だからこそ。

    寂しくなったらうちにおいで。

    トムキャットに。おいでね。

    年始4日から発動します☆

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED