ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/12/28 日曜日

    抽選会での出来事

    Filed under: あやの — admin @ 15:05:12

    20080531113100001.jpgパークプレイスには。

    毎年年末になるとですね。3000円に一回のくじ引きが

    あるんですね。

    私は集めるのが面倒で。

    ゴミ箱に入れていたのですが。

    このたび。

    息子と買い物に行き、(それも子供の下着買いに・・。)

    3000円一回分の券を頂戴した。

    息子は並ぶという。

    そんな・・・。

    この長蛇の列に並んじゃうってかい??

    そんな・・・。

    さみーしよー。

    足疲れるしなー。

    なんとも仏頂面のわたくし。

    うきうきした息子・・・。

    突然。

    横から「これ・・どうぞ・・・。」

    若い男の人が現れて、

    私たち親子に・・券を差し出すのです。

    ?????????????

    私の頭の中は。(?-?)

    その方は。自分がもらった券をちゃんと3000円分ずつにして束ね、

    7回分くらいかね。

    わたしの顔がなんとも河豚みたいにふくれていたことと、

    そんな私の手を握る息子が、

    一枚の券をもって飛び跳ねていることが。

    きっと彼を動かしたのかも。。。あとからそんなことを考えました。

    かっこいい素敵な男の人でした。

    あたったのは小さな飴玉と。

    そして一個だけ。

    真っ赤なハートのストラップ。

    スワロフスキーの。

    とても嬉しかったです。

    もう顔も覚えていないのだけれど。

    帰りに息子とイタリアントマトのケーキを食った。

    そして。

    赤いストラップを電話機につけました。

    「母、あんた。あの人好きになったやろ」

    ガハハ。

    んなわけねーっツーの。

    どんだけほれやすいんだよ!!!

    ・・・・・・・。

    バシーっと息子の頭をはたきながら。

    心ポカポカしているあたいでした。

    ありがとう。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED