ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2009/1/28 水曜日

    甘いもの

    Filed under: タチバナ&みずほ — admin @ 19:54:03

     甘いものを食べるとホントに幸せを感じますよね。

    こんな寒い日にもアイスクリーム食べたり。

    最近はまっているのは、ドーナツ☆

    ミスドの新作とか出ると気になって買ってしまいます。

    でも昔から好きなのはポン・デ・リング。

    もちもちしておいしい。

    甘いもの、カロリー高いのが気になるけど

    やめられない。お昼も菓子パンで済ませたりと、

    私の食生活ってかなり偏りが…。

    今年はもっとバランスのいい食事をこころがけなければ…

    そしてもっと料理に興味を…。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED