ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2012/8/1 水曜日

    夏真っ盛り

    Filed under: あやの — admin @ 13:29:29

    私も真っ盛り。

     昨日、小学校時代のお友達より連絡があった。

     彼と同居してから、なんだか息苦しいの。

    愛しているのではないのか。と尋ねると、

    愛しているけど生活は一緒じゃないほうがいいのよ。

     ああそうか。

    そんなこととっくに忘れていた。

    そういえば12年の結婚生活で、やはりそう感じたこともあった。

     衣食住を共にするというのはロマンチックな毎日ではなく、

    むしろ、共に価値観を無駄にすり合わせようと喧嘩の毎日であって。

     私は彼女に幸せか?と尋ねられて、

    慣れればどうってことないよ。などと答えたくなかったので、

    「今もまだ、探し続けているよ」

    とだけ答えた。

     夏になったら、暑くて思考回路が危うい日も一週間に6日ほどある。

    彼女に結婚を勧めてたほうがいいのか、そうでないのか。

    更に寝苦しいよるが続く。

    6日が7日になるだけだがね。

    えと

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED