ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2012/8/1 水曜日

    至福の時間。

    Filed under: まりか — admin @ 17:50:41

    先日、新車の納車に行く、えと部長のお迎えに行きました。

    車の説明も一通り終わって、家の中へと案内していただきました。

    そこでいただいたひんやりスイーツ。

    dsc_2005.JPG

    『手作りのヨーグルトがあまり甘くないから、

    ブラックベリーで作ったジャムを添えてるからね♪』

    ・・・・・手作りのヨーグルト!?

    ブラックベリーのジャム?????

    なんじゃそりゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    えと部長と『ヨーグルト手作りなんですかっ!?』って、

    思わず二度聞きしちゃいました(笑)

    今年は、ブラックベリーの実がたくさん生ったから♪

    って、スゴイなぁ~。

    ブラックベリーの実って、ニセモノみたいに見えたけど、

    とってもカワイイ♪♪

    photogrid_1343630717233.jpg

    ちゃっかりジャムをお土産にいただきました。

    オマケについて行った長島の分まで

    ご用意していただいて、本当に嬉しかったです。

    えと部長、また連れて行ってください(笑)

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED