ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2012/8/3 金曜日

    韓流。

    Filed under: まりか — admin @ 16:10:51

    韓流ドラマが大好きな友人が勧めてくれたひとつのドラマ。

    4173929.jpg

    『結構面白いよ!』の一言で、勝手に上映会スタート。

    時計は22時を回るか、回らないか。

    視聴者は5名。

    一度見ている友人の解説を交えながら、ソファーでマッタリ。

    一人は2話が終わる頃ご帰宅。(あまり韓流に興味がない?)

    一人は見ては寝て~起き上がって見始めては寝て~の繰り返し。

    からの~・・・・いびきがグゥグゥ~。。。。。。

    でも、内容が気になるらしく、改めてDVDを借りると決心する。

    もう一人は、途中で帰ろうと荷物をまとめて立ち上がったが、

    だんだんと話が面白くなってきて、帰るタイミングを失い。

    あっと言う間に30分40分が経過。

    結局また座り込んでどっぷりハマる。

    私も時々眠りそうになりながら、すっかり見入ってしまう。

    あっという間に時間が経って、気がつけばガッツリ夜中。。。。

    続きも気になるけど次の日の仕事に差し支えてはならないと。

    続きはまた今度ということで切り上げました。

    ストーリーが単純のようで結構複雑。

    友人が言うには、結構主役級の役者たちが、

    チョイ役のわき役で出演しているらしい。

    舞台は韓国はもちろん、

    東京、大阪、上海、北京、マカオ、香港、フィリピンなどアジア各都市。

    もちろん日本人俳優も出演。

    誰が敵で、誰が味方なのか。

    だんだん分からなくなってきます(笑)

    続きが楽しみの長島でした♪

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED