ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2012/8/27 月曜日

    Filed under: あやの — admin @ 17:18:04

    2008050514460000_thumbnail.jpg当時4歳

    5年ほど前に娘にキスをしたらこんな顔してたんですが。

    最近は「やめてよ!!」

     とブチ切れて恋愛小説などを読んでいます。

    さみしいですが大人への階段でしょうか。

    昨日は夜、「お母さんお年玉貯金しちょんやろ?おろして。」

    と言ったので。

    「暗証番号がわからなくなった。」

    と言ったら。

    「使ったな・・・」と冷たい目でにらまれました。

    「大人になったら使うんや!結婚式とかで!」

    と怒ると、今度は。

    「大きくなったらお嫁さんとか絶対イヤだ。」

    とつぶやかれました。かわいーくねーー。

    あーあ。ねねさんが卒業です。

    えと

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED