ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2012/12/16 日曜日

    ゆかいな仲間達m(。・ω・。)m

    Filed under: まりか — admin @ 11:23:18

    dsc_0042.JPG

    先日、トムキャットのWCの電球を切らしていましたm(。_。;))m

    それに気づいた徳益さんに電球を取り外ししてもらいました。

    ところが・・・・・・。

    取り付ける前に、会長に気付かれてしまいましたΣ(・口・)

    それからの時間。。。。。

    ちょっとした大騒ぎになるなんて誰が予想したでしょう。

    まず。

    E部長:『まさか、誰か電球だけ持って帰ったん!?』

    T部長:『そんなまさか・・・・・。えっ?持って帰ったんかなぁ!?』

    あわてて誤解を解き、ホッとしたものの。

    T部長に電球を買いに行ってもらい、

    いざ取り付けっっっ!!!!!!!

    ・・・・・・・━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━

    サイズが合わない・・・・・(≡д≡) 

    実は、3種類の電球が切れており、

    外した電球を持っていったんですが。。。。

    『らしくないぞぉ~』と笑う会長(・Θ・;)

    おかげさまで、以前より明るいWCルームになりましたとさ*o_ _)o

    p1011019.jpg

     

     

     

     

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED