ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2012/12/20 木曜日

    シツモンガエシ

    Filed under: あやの — admin @ 17:17:28

    1286245113831869.jpg

    押しつけがましい愛情が得意。

    えとです。

    選挙の話題が多かったです。

    質問。大学生が政治に興味があるなんて。

    うそだ!

    Q 投票の件ですが。ちゃんとお化粧をしてください。

    A うそ・・なんで知ってる?

    Q 忘年会ですね。呑んだくれてますか。

    A えとさんね、来年春まで呑めないんだ。

    Q 今年の漢字は「金」です。衛藤さんは?

    A 「違」です。

    Q 焼き肉のたれご飯が好きです。

    A 間違いなくタレの味しかしませんけどね。

    Q 民主党圧勝だった昨年。今年は自民党に変わりましたね。

    A ゆで卵が生卵になっただけです。

    Q 維新の会に入れそうですね。

    A どう見ても。石原と橋本。仲良しではありませんよ。

    私も仲良くなれそうにありません。

    Q バイトの先輩が厳しいです。

    A そうですか。差し当たり。

    どれだけがんばったかアピールするのをやめたら好かれます。

    Q 空気が読めないと彼女に言われました。

    A じゃーてめぇ読めるのかよ。と殴ってやったらどうでしょうか。

    めりーくりすます。

    あ・・あと5日。

    えと

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED