ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2013/2/14 木曜日

    逆バレンタイン!?

    Filed under: まりか — admin @ 17:32:41

    大分の生活情報マガジン『モグモグ』

    2月号の特集が『チョコレートスイーツ』。

    ページをめくると、真っ先に目に飛び込んできた写真。

    それを見た沢さんが『コレ美味しそう~』とつぶやいたら。

    すかさず的石監査が

    『そのお店知ってるから、ちょっと買いに行って来る!!!)))))))))))(・・)/』と、

    あっという間に姿を消したそうな。。。。。

    そして届いたのがコチラのスイーツ。

    phpthumb_generated_thumbnailjpg.jpg

    オレンジがまぶしく光り、期待に胸が躍りました♪ヽ(*’-^*)。

    『逆バレンタイン』と言って、女性スタッフ全員に買ってきてくれて、

    じっくり味わいました。

    しっとり感が残るオレンジと。

    パリッとした食感のチョコがベストマッチ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ

    オレンジも甘すぎず、皮の苦みもなく・・・・。

    なんと表現したらよいのでしょう。

    とにかく口々に『上品な味!!!!』と出てきましたo(=´∇`=)o

    ここは大阪のホテルなどでシェフパティシエを務めたオーナーさんが、

    昨年大分に開いたお店で、県外から偶然フラリと立ち寄ったお客様が

    (大分に来た時は)一生このお店に通います!!!』

    ベタ惚れするほどの評判の様です。

    フランス・カカオバリー社の上質なチョコを使用するなど、

    素材に徹底してこだわっているようです。

    なんだか、お店に行ってみたくなりました!|||┝\( ‘∇^*)^☆/┥|||

    ※追伸※

    きちんと女性からもバレンタインチョコレート渡しました♪

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED