ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2013/3/13 水曜日

    はじめまして…(^^)/

    Filed under: ゆき — admin @ 12:14:12

    3月1日よりトムキャットの仲間になりました。 

    営業の佐藤友紀(ゆき)です。 

    よくとものりさんと間違われますが女性です。(´ー`A;) アセアセ

    今は研修中ですがフロアーにいますので、

    お越し際には声を 掛けてくださいね。ヽ(*^∇^*)ノ 

      トムキャットスタッフ紹介のコーナーに登場してま~す。

    見てくださいね。

    ちなみに、トムキャットには佐藤が3人います。 

    営業の佐藤とか、友紀ちゃんとか、お好きなように呼んでくださいね。

    (*m_ _)m{{宜しくお願いします。。。。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED