ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2013/3/15 金曜日

    クセになるかも・・・・♡

    Filed under: まりか — admin @ 11:37:03

    佐伯市の仲町商店街の近くに繁華街があります(=^‥^)

    そして、そこの居酒屋さんメニューにある皿うどん。

    コレが絶品だという話を聞いて、連行されました

    連れて行ってもらいましたヽ(^ ∇^* )ツ

    と言うことで、お店の場所もあやふやで、

    お店の名前すら覚えていないというオチなんですが・・・・・・(o*。_。)o

    皿うどんと言えば、麺を揚げた細くてパリッパリの麺を想像します。

    ・・・・・が、出てきた皿うどんは想像もしなかった麺・・・・。

    dsc_0650.JPG

    一口食べてみると、見た目に反してパリッパリ。

    ・・・・・と言うか、堅すぎ!?(笑)

    でもこれが段々クセになってくる・・・・・(* ̄σー ̄)ゞ

    お店の名前を知ってる方。

    ぜひ長島に教えてくださいc(>ω<)ゞ(笑)

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED