ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2013/7/1 月曜日

    てへぺろ

    Filed under: あやの — admin @ 12:38:18

    梅雨が梅雨らしくなりました。

    天気予報が外れます。

    この時期限定でコインランドリーを

    経営しようか悩みます。

    もうかりまっか。

    出産とやらは、三回目ですが、

    授乳とやらを長くしたことがありません。

    そうか、哺乳類だったとそう思い、

    夜中も格闘しとります。

    人間から出るやつを人間が飲むなんて。

    神秘?いや…ちと気持ち悪い。

    あ、またお叱りを受ける文章だ。

    車でオムツを変えられる。

    ソリオやスペーシアがうらやましい。

    あれだけのスペースがあれば、もはや生活できる。

    買い替え希望だが、あっチュー間に、

    坊はクソ生意気になるので。

    やっぱりスプラッシュをスプラッシュに

    買い替えようかな。

    トムキャットで相談してみよう。

    ね、三重野さん。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED