ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/3/23 日曜日

    Filed under: みどり — admin @ 9:54:48

    ちょっと、間があいてしまってすみません・・・かわの です。

    春ですね、なにもかもが新しく清々しく、吹く風もとっても心地よい季節になりましたね。

    話題は恋愛、理想のタイプですか・・・そうですねぇ

    大きい人がいいですね。 体ではないですよ。 外見にはこだわりはほとんどないので、人間的に包んでくれそうな人。  ていうのは理想なのですが、私的に人に甘えることが苦手なんですよね。  いじっぱりなのでしょうか? たぶんそうなんだと思います。

     主婦が向いてない私は、今までそれを理由にするかのように、一生懸命に働いてきましたねぇ・・・ある意味、ずるいなぁ私と思いながらも は・は・はぁ!

    仕事していると、いろんな方々とお話ができます。

    口があまりうまくないのですが、その一言、二言がとても嬉しいことが、毎日あります。

    今日は、どんな方がいらっしゃるのか楽しみです。

    話はかわりますが、

    働くお母さん、新年度の用意はおわりましたか?

    いろいろと、物入りではありますよね~この時期・・・

    春風にのって、がんばりましょう。

    なんだか、とりとめのない内容になりましたが、また来週~!!!

    かわの みどり でした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED