ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2013/8/1 木曜日

    通ってはいけない道。

    Filed under: nobuaki — admin @ 19:26:06

    先日のこと。

    会社での全体ミーティングが終わり、

    黒川まで馬を食べに行きました。

    ※馬は首藤の好物です。

    tryew.jpg

    いやぁ~美味しかった!!

    しかし、

    その帰り道。

    山道でのカーブにさしかかった時のこと。

    眠たいわけでもない。意識もちゃんとある。

    カーブがあると認識もしている。

    なのに、そのままカーブを曲がることもせず、対向車線をはみだして

    その先のガードレールに突っ込んでいく首藤。

    隣の人の声で慌ててブレーキを踏んだ時には

    目の前にはガードレール。危なかった。

    一瞬何かに引き込まれていました。

    そして、

    3か月前に同じこの場所で同じことが首藤に起こっていた事実。

    てへ。怖いね。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED