ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2013/8/1 木曜日

    職場体験・第1段(*´・∀・)

    Filed under: まりか — admin @ 19:47:09

    毎年恒例!?

    中学生の職場体験がスタートしました。

    今年は例年より早く、第一回目の中学生が早々にやって来ました。

    昨日・今日と吉野中学校の2年生。

    男子5名・女子2名の計7名が体験に。。

    男女別に分かれて実習~

    男の子は現場でオイル交換

    photogrid_1375331050702.jpg

    そして展示車の洗車dsc_1484.JPG

    最後は、心残りだった下廻りの異音点検を

    全員で体験p1011097.jpg

    真剣なまなざしで見つめ、

    音の違いを聞き分けようと、耳を傾けていました。

    p1011098.jpg

    ボンネットの開け方に苦戦する姿や、

    オイルレベルゲージを探す様子。

    ひとつひとつの事に真剣に取り組む姿。

    暑い中、事故もなく、無事に二日間の体験が終わりました。

    トムキャットで学んだことが、これからの経験や体験に

    少しでもつながると嬉しいですね

    あ。総監督はもちろん・・・・・303056.gif

    p1011099.jpg

    お疲れさまでした250900.gif

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED