?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2008/3/29 土曜日

    トムキャットレディース紹介

    Filed under: トムキャットお知らせ — admin @ 10:54:33

    こんにちは。衛藤です♪

    水曜日・・とっくに過ぎておりました・・。

    すみません。

    けんちゃんの指摘がないままだと、

    私は忘れていた・・ありがとう。

    最近、ブログの反応が本当に多く、女の子たち皆、喜んでます。。

    私から見た彼女たちは、本当に皆一生懸命。

    こんなに仕事に対して一生懸命になれる彼女たちと仕事できることを幸せに思います。

    そこで・・・・・☆☆

    トムキャットのギャルたちを私の主観ですが紹介いたします。

    月曜 立花 彩 

    サービスレディです。車検の検査ライン・サービス事務こなしています。 

    彼女はとても努力家。黙々とひたすら仕事をこなします。

    笑顔がとても可愛い女の子です☆

    火曜 長島摩利花

    まりかちゃん保険・経理担当。

    ブログをお読みの方は分かると思いますが、結婚するなら彼女でしょう。

    任意保険、他社でご加入されていても彼女に相談してくださいね。

    木曜 小林直美

     営業です。

    4月からの女性営業2名は紳士スーツ着用します。

    彼女、足の長さに驚くよきっと。

    性格は江戸っ子みたいですが、女性の心を大切にしています。

    金曜  丹生瑞穂 

    みずほちゃん・・そう・・トムキャットの不思議ちゃん。

    絵がとても上手な彼女。素直でやわらかい女の子。

    フロントレディです。

    そう。看板娘ですね。

     土曜日 河野みどり

    サービス課のレディです。

    私は彼女を尊敬しています。有言実行。

    必ず約束を守る男前な女です。

    勤続も一番長い彼女ですが、皆の姉さんです。

    日曜 境 香衣

    もう8ヶ月に入ったのかな?

    可愛いかえちゃんお腹が大きくなっても可愛い。

    4月より産休に入りますがまた戻ってきまーす。

    居なきゃ皆困るんですよ。

    みんな待ってるからねーー。

    ・・・といったところですね。

    私?自分でじぶんのこと書けないので。

    なおみちん。頼むよ。

    いいこと書いておくれよ。すげーいいやつとか。

    ・・・って・・ここに書いたらダメじゃんかー。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED