ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2013/9/10 火曜日

    リゾートへご招待されました~٩(ˊᗜˋ*)و

    Filed under: まりか — admin @ 19:57:56

     1day Passportをもらいました

    ・・・・と思わせといて、結婚式の招待状~272471.gif

    アラジンが大好きな新婦さんの希望を取り入れたようです

    dsc_1386.JPG

    よくよく見ると、ID番号のように見える数字が二人の生年月日だったり、

    バーコードの下の英語は名前だったりと、

    チョイチョイ“ネタ”が仕込まれています。

    そして、当日の式の様子~31903.gif

    2013-09-08_234605.jpg

    高砂席のフラワーアレンジにミッキーとミニーをかたどったフラワーが!!!!

    最高級の料理と、ゆかいな仲間達75045.gif

    打合せ不足で余興がグダグダになったけど、なんとか成功~

    そして、2次会&3次会まで長い長~~~い夜~

    アボガドのように見えたフォアグラのサンドが登場してたり、

    シェフが『赤字や~』と嘆いたという鯛のカルパッチョなどなど・・・

    2次会の料理にまで、高級食材が揃ってました4771.gif

    2013-09-10-18-38-11_deco.jpg

    おかげで、10分で出された料理がなくなるとゆぅ~事態に、

    乾き物を持込みしたり、シェフが慌てて追加料理を用意してくれたりと

    夜は更けていきました285718.gif

    そして、場所を移して終始笑いっぱなしの3次会303056.gif

    気づけば部屋のドアが空いていたとゆぅ~277640.gif(笑)

    隣近所が身内の部屋で良かった×②152838.gif

    そして人間ピラミッドにハマった仲間たち166175.gif

    何故か一番下になってる人よりも、

    その上の人が一番キツイ思いをしていたとゆぅ~(笑)

    次の日の朝は、怪しげなオープンカーで来ていた友人の車の周りで

    雑談&新郎新婦&シェフを交えての撮影会~124883.gif

    2013-09-09-20-55-43_deco.jpg

    車の後ろに空き缶をつなげて走ろうかと、本気で考えていました(笑)

    修学旅行のような楽しい時間を過ごしました36081.gif

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED