ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2013/9/19 木曜日

    職場体験・1日目(*´・∀・)

    Filed under: トムキャットお知らせ — admin @ 20:33:20

    今日は、地元“戸次中学校”の2年生が職場体験にやって来ました

    今回は、男の子4人だったので、主に整備の体験~ヽ(^o^)丿

    だったのですが、お茶出しをしてみたいという声があり、

    フロントの体験も・・・・・

    dsc_2101.JPG

    将来、整備士になりたい!!!!という目標を持っている二人の生徒さん。

    思ってた以上に、目がキラキラと輝いていました152838.gif

    板金塗装に興味がある!!など、今まで以上の意欲的な態度に

    指導するスタッフにも力が入った一日でした250900.gif

     

    2013-09-19_185737.jpg

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED