ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2013/11/21 木曜日

    決行!!!

    Filed under: まりか — admin @ 12:48:42

    先日、知人がダーツバーをオープンしたので、お祝いに駆けつけ

    朝までコース。その後、ジョイフルで一息ついて、話の流れで

    そうだ5352.gif鹿児島に行こう24481.gif!!!』みたいな(笑)

    そして本気で突撃弾丸ツアーのスタート26888.gif

    何にも考えずに、とにかくノープラン!!!!4771.gif

    とりあえず、温泉に入ろっか~みたいな軽いノリ12574.gif

    そして桜島が一望できるパノラマ温泉へヽ(´ω`*)ノシ=3=3

    dsc_2313.JPG

    ここはゴルフ場や結婚式場に隣接しているホテルだったんですが、

    敷地内に“天空の城ラピュタ”を思わせるような怪しい建物を発見302573.gif

    dsc_2307.JPG

    歩いていくのにはちょっと距離がありそう・・・・249692.gif

    でも、車で途中までいけるとのことだったので、早速・・・155807.gif

    dsc_2321.JPG

    360度カナリの絶景303056.gif

    dsc_2325.JPG

    しばらく佇み、堪能しました(笑)

    その後、食事をしようと“天文館”へ272471.gif

    dsc_2330.JPG

    名物のシロクマを食べたかったけど、さすがに寒くて断念153581.gif

    dsc_2329.JPG

    夕食はせっかく来たので・・・と、黒豚のしゃぶしゃぶ~61364.gif

    ついでに、さつま揚げやら何やらで鹿児島を堪能しました75045.gif308022.gif

    photogrid_1384426190892.jpg

    たまにはこんな休日もいいですよ105134.gif

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED