ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2013/12/6 金曜日

    12月限定ドリンク登場*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

    Filed under: トムキャットお知らせ — admin @ 15:25:40

    今月は、ご来店のお客様へご提供している

    ウエルカム ドリンクの種類が増えています。

    まず、暖かいお飲物からご紹介★

    dsc_2374.jpg

    まず一つ目は『抹茶オレ』

    こちらは、好き嫌いが分かれるかな?

    トムキャットイチの抹茶好きで有名な?

    さかもん”をうならせた味❤

    抹茶が好きな方はもちろん、

    抹茶は苦手・・・・と言う方も。

    ちょっぴりミルキ~な風味で飲みやすいかも?

    もうひとつのホットドリンクはコチラ。

    dsc_2379.jpg

    『レモネード』

     ビタミンCが不足になりがちなこの季節。

    ちょっぴり酸味がくせになりそう!?

    身体に嬉しいホットドリンクです(笑)

    もちろん冷たいお飲物もご用意してますよ!

     

    『ジンジャエール』

    ジンジャエールのメーカーって、

    意外にもたくさんあるんですよね。。

    今回、トムキャットでご提供するのは

    ウィルキンソン”と言う種類のジンジャエール。


    dsc_2373.jpg

    ウィルキンソンのジンジャーエールは、

    辛口とドライの2種類ありますが、

    辛口はお子様向きではなかったので・・・・・・(笑)

    ゴールドの飲み物がクリスマスの雰囲気をアップさせてくれます\(^o^)/

    もう一種類は、お子様から大人まで大好きな?

    『カルピスウォーター』です♪

    クリスマスの雰囲気タップリのトムキャットに

    是非遊びに来てくださいね(*^。^*)

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED