ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2014/6/23 月曜日

    なんだか楽しくなってきてます(*゚▽゚*)

    Filed under: まりか — admin @ 15:23:49

    スタッフのフレスコ熱が高まりつつある今日この頃。
    あ。フレスコとは、トムキャットの前にある国道10号線を挟んで、
    ほぼ正面に位置する“天心堂 へつぎ病院”の中にあるフィットネスルーム。
    通い始めた頃は、30分エアロバイクをこぐことが苦痛で苦痛で・・・・115948.gif
    何が苦痛なのかって、足が痛くなるとかそんなことじゃなく、
    ずっと座ったままでお尻が痛くなる・・・・・153581.gif(笑)
    そんなこんなで、1ヶ月前くらいから15分こいで、少し休憩して。
    また15分こいで・・・・・の繰り返し。
    その時間を少しずつ長くして20分こいで少し休憩して。
    また20分こいで・・・・・249692.gif
    それも、最近は少し慣れてきて。
    当初、本当に苦痛だった30分がこげるようにまで成長~272471.gif
    ・・・・いえ。復活?

    という事で。最近は30分を2回(笑)
    そして、話に夢中になって時間を忘れた時は、そのままのイキオイで40分302573.gif
    dsc_3378.JPG
    週末は、フレスコがお休みなので、体がなまった髙村部長は、
    広くなった事務所でストレッチをすることもあったり・・・・・・
    dsc_3308.JPG
    そんな中、ある日フレスコで一緒になり、隣でエアロバイクをこいでいた
    甲斐監査から。『週3回フレスコに来て、バイクこがんとダメで~』とチクリ。
    そこで、ちょっぴり申し訳なさそうに「先週は皆勤賞でした・・・・・306820.gif」と返答。
    今週も皆勤賞目指して通います26888.gif

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED