ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2014/7/4 金曜日

    つながり。

    Filed under: まりか — admin @ 12:57:03

    昨夜、横浜にいる兄が出張で博多に到着。26888.gif
    そこから、博多で居酒屋を経営しているイトコのもとへ行き、
    話が盛り上がったようで。。。。。。272471.gif
    日付が変わるか、変わらないかの頃。
    LINEのグループ作成を思いついたらしい。
    そこで、夜行性の4人を皮切りに、会話が盛り上がる303056.gif
    一夜明けて、一人、またひとりと参加75045.gif
    社会人になって、鹿児島やら大阪やら。
    遠くは海外にまで多方面に散らばったイトコたち。
    冠婚葬祭ですら、なかなか集まれなくなってきて。
    Facebookでのつながりはあったものの、
    集団での会話がなかなか出来なくなってきていた277939.gif
    でもSNSを利用して、こんなに簡単につながることが出来るなんて105134.gif
    もっと早く気づけばよかったなぁ~と感じた夜でした166175.gif
    まりか。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED