ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/4/17 木曜日

    木曜ですが。

    Filed under: タチバナ&みずほ — admin @ 19:09:51

    ニウです。

    金曜担当ですが、明日はお休みをいただいてるので、今日書きますね。

    一週間前まであんなに満開だった桜も、もう葉桜ですね。

    しかも雨なのでなおの事。

    ニウが学生の時のこんな季節、好きな人に告白せずに終った恋がありました。

    おおっと恋ネタ。ベタですいません・・・

    いやいや、意外に多いと思いますよ、このパターンの恋愛。

    その人と仲良く喋れればそれでよくって、このままの幸せが壊れずずっと続いてほしいな。

    それだけでいいや。と思って告白しなかったんですね。

    今でもその人の後ろ姿、思い出せます。後ろ姿ばっか見てましたので。

    それ以来、今もニウは好きなった人の後ろ姿を見ると胸がきゅっとします。

    少し離れて、後ろを歩きたくなります。

    ・・・ストーカーではないですょ。(笑)

    この感じ、共感してくれる人いないかなぁ・・・

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED