ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/4/20 日曜日

    お初です。。。

    Filed under: nobuaki — admin @ 20:35:37

    スタッフ紹介のページで不気味な笑顔を浮かべてるのが僕です。。。

    他のスタッフはみんな真剣な顔をしててカッコイイのに。。。

    さてさて、

    今日はとっても良い天気でしたね!

    お車でどこか行かれた方も多いのかとおもいますが、

    なにかこの時期のお勧めスポットはありますか?

    ただし、日帰りでいける場所に限ります!

    トムキャットに来たときにでも教えてください。 

    僕のお勧めはオールシーズンで黒川温泉かなぁ。。。

    四季折々の景色と料理!

    骨の髄まで温まる!

    時間を忘れてリフレッシュ!

    日ごろの疲れも一日で取れます!

    では、今日はこの辺で。。。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED