ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2009/9/30 水曜日

    結果

    Filed under: なおみ — admin @ 12:10:53

    遅くなりましたが、

    仮面ライダーを観に行って来ました。

    子供の喜ぶ顔と一緒にラクテンチヘ

    司会のお姉さんが、

    みなさ~んこんにちは~

    今日はみんなで、ダブル頑張って~と応援してね!

    なんて話の後に、出て来たのは・・・ショッカーと怪獣・・・

    みんなの顔からもちろん笑顔は消え、叫び声と泣き声に。

    おいおい、ショッカーはステージから降りたらダメでしょう。

    もちろん裕汰くんも、もう帰る~のコール。

    親が車が混み合う中、どんなキモチで連れて来たと思ってんだ。

    それと私とえっちゃんは、ダブルのハアハアと言う声に同情。

    テレビじゃないから息も上がるわな。

    しかも、裕汰くんの為に行ったつもりが、

    一番喜んでたのは、兄ちゃんとパパ

    まっこんなもんかな。

    私はやっぱりはまりませんでした。

    感想としたら、

    ショッカーはステージから、降りたらいけません!

    以上   小林でした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED