ぴーかん天気。

月末の二人旅行を目前に、

計画を立てようと二人で夜な夜な話すのですが。

結局台風来たらダメやしな…

と。弾丸無計画旅行で落ち着きます。

 

イケメン探ししてみたいと思います。

 

 

 

 

しっつもんが。夏休みバージョンになってきたぜ大学生。

いいな。大学生。

 

 

Q 蚊にさされます。そして跡が残ります。

A 血液型が偏る説と、体臭説。けれどやはり二酸化炭素によってくるらしいっす。

息をしねーっつうのは?跡は、あなたの血が美味しかったって証。

 

Q 汗臭さを軽減させたいのですが。

A 一番は着替えるのが有効なんだって。それから制汗剤をうまく使う。

そして意外と知られていないのは食べ物なんだって。汗にも食べた物のニオイが出るんだね。

 

Q 今まで一番損した買い物は?

A 芸能人御用達!バストサイズ③サイズアップ!の見出しに買ったサプリ。25歳夏。

 

Q ある日突然、大事な人と会えなくなったら怖いです。

A そうね。整理が付かないし、さみしいし。でも、さよなら言って泣くより、

ずっと『あれは夢なんじゃないか?」って思う方がいいかな。

 

Q 無人島に行く時、一つだけ、何を持って行きますか?

A 一発で天国に行ける劇薬

 

Q 交際してきた相手に多い血液型は?

A すごくね?全部O型。

 

Q エトウさん、ラジオの声聞いて、友人が「この人ニューハーフなんだよ」

って言ってました。本当ですか?

A …。ま、ガラガラだけどさ。もしもそうならもっと完成度上げます。

ニューハーフの人ってめっちゃきれいよ?

 

Q 帰省したら、今度こそ告白します。地元の祭りに誘います。

A この質問で。私は妄想が膨らんで。もう、ドキドキしています。

結果、個人的にお知らせ下さい。応援しています。

 

♯話の切り口がマツコデラックスって言われた

♯はっきりしてますねって褒めてる?

♯もう無人島にいこうかな

♯音信不通の魅力