トムキャットアイス、個人的には!

コーヒーと。ラムレーズン推し♡

食べたい。

食べたーい。

 

 

 

 

しっつもんがえし行きます。

 

 

Q 体癖論の講義はもうありませんか

A あ、うん予定にはないけど個人的にレッスンは出来ます

 

Q トムキャットの人がすしを握るんですか?

A だからさ、んなわけねーべ?あたしはいろいろ握れるけどな。

 

Q 彼女の束縛が耐えられません。

A あなたに心配の要素が無くて?その束縛無くなったらさみしくなるよ。

 

Q いろんな事を決めても3日持ちません。

A 私もよ。決めずにやって方がいいよ。そして一番のポイントは、

何日とか何回とかカウントしない。

 

Q 完璧な彼氏がほしいです。

A 肝心なときに連絡くれて、察してくれて、寂しくないようにしてくれて。

寝てるとき以外は思い出してくれて、捨てないでくれて?そんなの40年居ないから

居ないよ。

 

Q 二股をかけられていました。相手は元カノです。

A う…重たいな。そうか。男性って、2人同時に愛せるんだって。(昨日うちの首藤が言ってた)

大丈夫だよ。仕返し復讐会議しよう。私、協力する。捨ててやろう。

 

Q 得意な料理はなんですか?

A そうめん

 

Q ユニバーサルかディズニー、迷っています。

A そうか犬とネズミどっちが好き?

 

Q スズキの車の中で一番好きな車はなんですか。

A そもそも車を好き嫌いという分類で生きていないから、

違うスタッフに聞くね。まってて

 

Q うちのおばあちゃんに彼が出来ました。近所のおじいちゃんです。野津町です。

A 野津町です…のくだりがウケて、吹き出したよ。

いいやん素敵やん。あのね。歳を取った時が。勝負。リサーチして細かい現状を送って下さい。

 

Q 愛してるって言われたらなんて答えれば良いですか。

A 何を?どこを?どれくらい?と答えます。

 

Q 自分の悪いところを3つ書いて下さい

A ①欲しがり過ぎる ②我慢が苦手 ③冷める

 

Q 3大栄養素を答えなさい

A 彼氏 お金 マヨネーズ

 

皆さん、いいサマーを。

 

♯あきらめる

♯アタシなら出来る