インスタのアカウントが消えたんです。

もはや事故です。

ま。いっか。

質問返し行きます。

 

 

Q 合戦祭りは行きますか?

A 行きます。結局スタッフとして参加だと思いますが花火が綺麗です。

 

Q ハロウィン何しますか?

A だいたい、悪霊を祓うための儀式らしいですので。悪霊と言われてる私の祭り?

いえ、生粋の日本人です。月末に追われていると思います。

 

Q 学園祭きてください

A 招待状ありがとう。行きます。愚息をつれていってみようかと。

 

Q 対応が悪いショップ店員に傷つきました

A 私もよく傷つきます。対応していただくときには笑顔でお願いしたいですわね。

あなたが就職したらそれをしなければいいのです。

 

Q 彼氏が叩きます。

A 通報するか、男として葬るか。私に教えていただければ、人間として追い込みます。

 

Q トムキャットのネイルサロンてどこですか?

A 下郡にあるショコラさんです。いや、本当に技術が高いですよ。爪、痛まないし。

 

Q 今年中に3キロ痩せる方法を教えてください。

A あーあたし、2キロ痩せたよ。答えはね。悩みまくったら痩せるんだよ。きっと。

 

Q 安室ちゃんのコンサート、今年も抽選はずれました。

A 彼女、凄いね。ほんと、来年40歳?

行きたくても行けないコンサートなんて本当…。来年は当たるといいね。

 

Q 高校生と付き合ってる20歳っておかしいですか?

A 拉致してなければおかしくないと思います。そのくらいの頃、私27歳の人と付き合ってましたよ。ココだけの話。病院の先生。あれは犯罪に限りなく近かった気がしますが。とても好きでした。

 

Q バイトの面接に5回連続落ちました。どうすれば受かりますか?

A 今度大学行ったとき、声かけてくれません?なんで落ちたのか分析してあげる。

 

Q 今のゆとり世代をマツコさん的にどう斬りますか?

A まず、デラックスさんではございません。

ゆとりって心には必要ないけど

仕事にはいらねーっつう話ね。ま、ゆとり世代って言葉で片付けようとしているにしか思えないの。

 

 

IMG_20161018_102638

マツエク、10日に一回リペアが一番お金かからないことに気がついた。