フロントのおねいちゃんたちの服装がかわゆす。

 

質問返しが111個

はい。答えます。

でも。今日は仕事がたまってんのwww

 

お題出しときます。

 

1明日死ぬなら今日何をしますか?

 

2仕事において一番大切なことは何だと思いますか?

 

3戻るなら、何歳に戻りますか。理由も答えて

 

4告白するタイプ?されるタイプ?

 

 

 

えとえとえっさんファイナルアンサー

1 とりあえずお金を使い果たすことに集中して、子ども達に手紙を書きます。

 

2 仕事しないといけないって思うのは間違い。したくてしてるって大切

(職種って17000種あるんだって、嫌ならやめちゃえよ★)

 

3 14歳 あの時の苦しい私に戻って大丈夫って言ってあげたいな。

 

4 断然するタイプ。押し倒します♡

 

 

♯若い頃に戻ってあなたを見つけてみよう

♯結局私の意味がわけわかめ

♯もう捨ててやんな!

♯だんだんあたしを取り戻してる