IMG_20160520_182921

 

甘い物を食べて、虫歯になるって。

虫歯にならないとイケメンの先生に何回も会えないじゃない。

グラニュー糖高いね。

 いっか普通ので。

 

 

 

しつもんがえし。

Q カラダに良い食べ物を教えて下さい。

A  答えになるか分からないんだけど。

体にいいと思って食べることが一番大切。

↑これ、ほんと。

Q 日記をつけようと思うのですが3日も付けれません。

A   はい。私もなの。もはやこのブログと個人的なブログが日記みたいになってる。

でも、そもそも公開する日記って。おかしいよね。ちょっと日記について考えてみます。

 

Q 花火を見に行きました。浴衣着てくれなかったんだ…って残念がられました。

A  かなしいね。じゃー言ってくれれば良かったのにね。花火と浴衣ってセットなのかな?その彼。

来年まで付き合ってたら私が着させてあげる。それにしても浴衣着てほしいなって、言ってほしかったな。

 

Q 本を貸して下さい。

A いいけど。取りにくる?家知ってる?

 

Q 解散。感想を述べて下さい。

A  スマップのことだったら→ジャニさん儲けられなくなっちゃうね。

 国会だったら→引き継ぎ出来てる?申し送りとか。

 

Q オリンピック見てますか?夜中見ちゃいます。眠れません。

A   4年に一度眠れなくても良いと思うよ。

ダイジェストより躍動感あふれるリアルよねやっぱね。

 

Q いつまで女性ですか?

A   え。。。そんなのあの人が好きだって言わなくなるまでじゃん。

えーーーーーーーーーー。そんなこと聞く?

それに答えようとしたら、800字くらいになります。悔しいのでまとめます。

 

 

質問返しね。えとえとえっさんに対してが多くなってて。

答えても良いんだけどま、読んでもしらねーよってなるからさ。

明日どこにいますか?って…

 

 

♯逃した魚は襲来するよ

♯おそろい

♯ときめきを返せ多忙な男

♯奥ゆかし質問返し