B612_20170129_194951ダイエットを決意して2日。

昨日の晩ご飯は、

これ。

B612_20170129_194821

 

 

いや痩せるって。

痩せるってば。

 

 

しっつもんがえし技

 

 

Q 健康維持に欠かせない物は何だと思いますか?

A 恋

 

Q 車屋さんって大変ですか?

A 何でも大変だけどね。こんどスタッフに聞いてみます。なんかこえーけど。

 

Q エトウさん琵琶湖って知ってますか。

A なんなんそれ。知ってます。琵琶湖の向こうに見えるのは

シベリアって滋賀県浮気町の友達が言ってたけどそれは違う気がします。

 

Q カルテット見てますか>唐揚げにレモンはどう思いますか?

A あの主題歌がドストライクで撃沈 youtu.be/PDhVd3xaJGM

やはり周囲に一言断りを入れてからかける。が最も適していると考えています。

 

Q 小高さんて彼氏居ますか。

A 個人情報もありますので彼女の許可を得てから後日返信いたします。

ちなみに私は彼氏募集中。

 

Q 人間は何が一番幸せかの授業、寝てました。答えはなんだったんですか。

A あたしの授業寝てたのね。それが一番不幸せ。正解は「必要とされること」です。

再受講して下さい。寝ないで。

 

Q 栗田艦隊はなぜ海峡を突破しなかったのですか。

A 作戦に定められたからの時間をとっくに過ぎていたという事。それから彼が判断した理由、彼は生涯、家族にもその理由を言わず生涯を閉じました。だから、答えは「わからない」が正解。

今、納得したとしてもそれは紛れも無い「あなたの答え」です。

 

Q 得意な料理は何ですか。

A 鍋

 

Q 松方弘樹さんなくなりましたね。

A マグロの人っていうけど、彼は俳優さんですよ。

 

♯寿司屋で話しかけられた人の名前が分からない

♯あたしの流れ

♯新しい事一つ追加しました