IMG_20151105_135951

大学生帰省中。

 

なのに。質問メールは210個。

えええええええええええ。

あのね。

返すけど。

 

答えづらい質問が多いのさ。

電波に乗って、正しくないってまた彼に怒られちゃうのさ。

 

 

 

ま、いっか。

 

 

Q  ソフトバンク好きですか?僕は阪神ファンです。

A わお。鷹ガールの取材はしますが、えっさんは鷹ガールでも鷹ばばあでもございません。

だって大阪で生きていたのよ?心斎橋から飛び込んでないとでも??????

 

Q ドーピング疑惑の感想を。

A 薬か。そうね、媚薬って感じでしょうね。たぶん分かってて使ってるんだろうから。

いえ、悪いことなのは知っていますが、個人的感想は。

本人だって、薬の記録で満足している訳ではないのでは?って感想です。

 

Q ポケモンGO知ってますか。

A うん…知ってるけど日本で配信開始なんだよね…

日本は他人の家に侵入して撃たれたりしないだろうけどね。

 

Q 感情のコントロールできません。好きな人の前に行くと赤面してしまいます。

A かわいいやん!!!!あたしなんか息止めても赤くなんない!

大丈夫よ。好きな人はそこが可愛いから♡

 

Q 今住んでいる寮を出ることになりました。寮母さんが嫌いです。

A 一人が楽しいもんね。でも。そこを出たら分かるよ。嫌いな寮母さんが恋しくなっちゃうよ。

 

Q 夏休み何しますか?

A えっさん夏休み無いの…でも北海道から会いたかった彼が一週間だけ戻るから、楽しみにしてるとこ。海に行って、一緒に寝る予定♡

 

Q 彼と別れました。彼は結婚していました。でも忘れられません。

A 大学生でしょ?そうか…

まず。別れたことは苦しかったね。時間が解決してくれるだろうけど苦しいね。

「不倫していない男性より、不倫している男性の方が、奥さんを大事にする。」

そんな統計があるの。

結局ね。始まってなどいなかったことを思い出して。

一緒にお茶しようか。話聞くから。どんだけ好きだったかも、ちゃんと聞くから。

 

 

Q 電話がかからないとき、ラインが入らない時は3分おきに携帯を見てしまいます。

A 私が海に沈めよう。携帯ってね。結局携帯されてしまうんだよね。

だれもお前のラインなんか待ってねーよってくらい仕事してる。あたしは。

そして、期待しないようにする。

 

あの…恋愛相談が多いの。

えとえとえっさん、もう少しマツコみたいにぶった切ろうか?

いや、私も切ないのはわかるからな。

宙ぶらりん

中途半端

質問返し連投させていただきます。

返事書いてくれよって講義でいわれたもの。