B612_20160703_143258

 

織り姫と彦星は

恋人同士ではなかった。

夫婦だったんだって。

遊んで、いちゃいちゃしてばかりの二人に、

怒った織り姫のおとうちゃんが二人を離ればなれにした。

あまりに悲しむ二人を、年に一度だけ会っても良いよって許可。

 

ああ。

 

やはり。会えなくなって想いは募るのね。

それって。切ないけれど。

 

全く関係ないけれど。

この本を手に取って、後20ページほどで混濁してしまった心が拒否。

苦しくなって開けなくなったのです。

あと残りの20ページを読むのは。

私の決意と日の流れ。

 

 

七夕。

短冊に願うとしたならば。

時を戻してとは書かないな。

 

I’m truly glad that I met you.

love xoxo ayano

 

 

 

追伸

おい、織り姫とうちゃん。

会えなくなって、悲しむ2人を見て楽しんでるなら。

ドS。