原西にいさん元気です。

R1ヨーグルトが効いているのか、保育園での

流行病にもかからず。

寝まくって食べまくって出しまくって(…あ。失礼)

 

健康が一番。

ばばくさいブログを書きます。

朝起きて、ただ目覚める事に感謝して、

愛してる人を愛して、食べ物に感謝して生きる事が出来たなら。

そんなこと理想ときれいごと?

 

私は毎日の時間をただ疎かにしてました。

そして再確認しました。

 

 

病気にならないとわからないのか。

誰かを失わないと気がつかないのか。

健康な時は忘れているのか。

 

 

ダメです。

何にもない。だだ愛する事を忘れないように。

笑顔でおかえりと言い合える。

そんな私を再確認した2018年1月。

 

 

 

 

 

ただいま。

 

♯心の修行をはじめます

♯依存からの脱却