うちのウンベラーダさんは

一体どこへ行ってしまいたいのか。

の方向へ伸びています。

 

元気ならいいんだけどもね。と話します。

 

人は思っていない方向へ進んでいくものです。

私もそうです。

へ?となりますが、それはそれで楽しもうと決めています。

発狂したくなる時があります。

そして一人になったらどうしようと不安になったら

また次の砲撃を食らいます。

待て待て。待って。と叫びながら走ります。

 

 

美しいメロディーに乗って踊ることにします。

ニコニコしてるほうが可愛いと思う。

あなただけを愛してるという嘘も

あなたを信じているという言葉も

ニコニコして受け付けます。

 

油断してたら、すぐ嫌気がさす。

あなたもそんな日があるでしょう?

 

大丈夫です。美しい人生はその嘘に気が付かなければ

幸せな人生になるのです。

 

#感情を隠そう

#嘘をつこう月間

#トムキャットに来てください

#笑顔の女性がお待ちしております

#私じゃありません

#もっともっと新鮮な笑顔です