晴れが。

嫌いなのです。

何かをがんばらなくてはならない様な気がするからです。

夏は好き。晴れが嫌い。

固形チーズは嫌いでとろけるチーズが好きな陽子さんと同じかほり。←ぷっ

真田丸を見ながら息子に解説してもらうのが心地よくなっています。

 

今日の一言

みなさん、人に話すときに、強い口調になったり少し嫌みを混ぜちゃうことない?

自分の気持ち、分かってくれるって思ってるでしょ。

見返りが欲しいからだよ。そんな、態度で返ってくる反応なんて。またあなたが傷つくよ。

優しく。目の前に立っているのは。まぎれもない自分。

 

 

ラジオで加藤さんって言われたけど。

えとえと衛藤さんだよ。

Hugs and kisses♡