こんにちわ。ダイエット200回目の衛藤です。

ゴルフを始めたので、18ホール回る頃にはヘトヘト。

ああ。この贅肉が大変邪魔をして、背中の肉を感じながらスィングしてる。

てへぺろ

 

もしも私がスタイルよくなったりしたら、なんて妄想を毎日しています。

トムキャットの女子たちが可愛すぎて、腐女子たちがやきもきしているのよ。

 

やせたらZARAの服を買って、都町に繰り出して。

愛してるって言ってもらう予定。

よろしこ。

よろしこ。

 

yjimage-1

こんな足になったら、彼氏が出来る。

 

って思ってる。

 

I am on a diet.

but, feel lethargic when I diet ,what should I do?

今ダイエット中。

でも。ダイエット中に脱力感がでるのはどうしたらいい?

 

 

 

※和訳しろや。とのご指摘頂きましたので。

でも、和訳されると結構きわどいから着色しておきます。

love….xoxo anna