昨日、長男と次男と3人でらーめんを食べに行きました。

これまたレアな組み合わせ。

なんか、会話少なかった 😆 

でも。

話さなくても男って。なんかあったかい。

なんなんだ。この安心感。

 

結局アイスクリームやさんに行ったのだけど、

娘連れて行ったらテンションあがるのに全くあがらず。

おいしい?って5回は聞いた気がするわ。うん。

 

夜中に目が覚めて、コーヒー入れていたら。

「あれ、まだ起きてたん?明日も仕事やろ?」って。

ただそれだけの言葉も。

話さなくても男って。なんかあったかい。

なんなんだこの安心感。

 

 

♯初めて思い出さない数時間

♯自分でびっくりした

♯そうねもう潮時