質問が、たまっていて、えっさん困ってる。

このコーナー。本当に必要なのか。

需要と供給のバランスが崩れかけている気がします。

いえ。

自己満足でいいのでしょう。そう思うことにします。

質問に、40歳って女として終わりですか。

楽しい事ありますか?

恋愛とか忘れましたか?って

書いてありました。

ここは。衛藤綾乃まじめに答えます。

 

 

40歳 子持ち 

世間では大人の女性ってカテゴリーですね。

 

実際。

ダイエットは続かないし

お弁当はお箸を入れ忘れるしね。

水着は洗い忘れるし。

出さなきゃいけない書類に印鑑忘れるし

入稿期限1週間ずれてる。

昨日もドアに足ぶつけたし

服着るのもめんどくさくなるし

映画見て泣きすぎて朝コンタクト入らない

足がむくんでヒールがきついしね。

 

 

でも。

40歳もいいなって、最近思います。

歳は取るんではなくて、重ねるんだと。

いいものですよ、40歳。

 

 

そんないじわるな質問返し。

 

 

女として終わりを迎える日は。

私が異性を愛おしいと思わなくなったその日に。

楽しい事は毎日あります。

恋愛は忘れていない。

毎晩。彼が幸せであるようにと想いながら眠ります。

叶わなくても伝わらなくても。

それが恋でしょう?

 

 

 

♯間違い電話

♯声が急に聞きたかったの

♯そう言えば良かった

♯この夏最後