原西の前髪が伸びました。

切らねば。

 

しっつもんがえしいきまっせ。

年末今年最後

質問まだまだ溜まっておりますが。

 

 

Q 寒いとき気持ちも寒いです。別れました。

A そうか。私も冬が苦手すぎて。別れたんだね。偉いね。

わたし、その勇気がほしい。

 

Q 携帯はアンドロイド派ですか。iPhone派ですか。

A えっと、会社のパソコンもタブレットもアップル社。

だから仕方なくアップル社。好きでも嫌いでもないんだけどね。

 

Q 正月って何が特別ですか?

A ま、年が変わるからね。ってそれだけ。騒がないようにするのがスマート。

ただの日曜日だよって顔して寝る。

 

Q トキハって大分では有名なんですか?

A あ、県外の方なのね。そう。高級デパート。県外の人は「ときはち」って

読んじゃうらしいけど。トキハの商品は間違いないって思ってる。

大分県民は。

 

Q 元気ですか?

A はい。でも急にパニックになってしまうことがあります。

その時はとりあえず走って寝ます。

 

Q 宇宙人は居ますか。

A わたし宇宙人です。

 

Q 試験に落ちた人になんて言えばいいのですか。

A もはや何も言わない事が優しさなのか。

それとも魔法の言葉がそれぞれにあるのか。

えっさん個人的には落ちてないのに泣いて欲しい。

 

Q 僕は固形石鹸派です。

A わたしは詰め替えの中身がいつも違ってしまう液体派です。

 

Q 欲しい物はなんですか。

A パニクったときに手を握っててくれる生き物が欲しいです。

 

Q 確定申告はお済みですか。

A 個人事業主ではございませんので会社様がやってくれております。

でも秘密の仕事の申告もやらなければいけないのですが、それも人に頼みます。

私はなんでも逃げまくります。自信あり。

 

Q 論文を書いています。アドバイス下さい。

A 学位請求論文ですか。卒業論文ですか。文献の資料を果てしなくパクり。

そしてそのパクリをさも独自の主張なのだと突っ張り。

中身よりもまず。骨組みが大事です。最初のページと最後のページは、

きれいごとで埋めて下さい。さすれば合格。

 

 

Q 傷跡がコンプレックスです。消したい。

A どんなキズですか。いま、大学病院にも、美容を目的とした綺麗にしてくれる科が

存在します。アットノンというヘパリンが入った治療薬も。ほとんどが解決するって。

こころのキズは薬が難しいけどね。

 

 

♯ごめんね質問返しが意味不明?

♯師走って先生が私を置いて走るんだよ

♯結局おいてけぼり