病気の原西のためにシャインマスカット。

奴は食べず。糖尿の母が食べるというストーリーを私は予測していなかった。

 

こやつのゴキブリと違う所を教えてほしい。

羽は2個に割れるし。黒光りしているし。

夏の終わりなのに、めっちゃ元気なんすけど。

飼い方わかんね。

だって原西、お祭りのクジで当ててきたんだよ。

ゴキブリなんて会社で絶叫している女子社員の前で私、ティッシュで一撃。

手で潰してやったわ。

救世主のわたしが気持ち悪いと避けられるってオチも納得いかない。

 

 

 

感情と理屈の討論。

でも感情ある上に理屈って成り立ってて、

理屈ありきの結果なんだってこと。

 

夏と秋の隙間に落ちてしまったら。

どうやって立ち直れば良いのかわからない。